2008年1月25日金曜日

絹さやのにぎり寿司~??



スーパーの寿司パック

怖いもの見たさで買ってみました!

1パック300gで7ユーロ=1100円!!高い!!

Dr. Appelt研究所のFrank Tebling博士のお墨付きだよ~

怪しげだね☆やっぱり健康ブームだ。


内容は、

かっぱ巻き×4

カリフォルニア巻き×3

鮭巻き×2

蟹かまぼこ巻き×2

鮭にぎり×1

ティラピアにぎり×1

海老にぎり×1

絹さやにぎり×1

わさび

しょうゆ

しょうが


まあマグロがないのはやむを得ない・・

ティラピアは鯛の代わりだろうね~

絹さやのにぎり???絹さや?絹さやって・・・・・

まあなんか緑色が欲しかったんだろう・・・


さて味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・百歩譲って・

ネタは許せる。冷凍だろうがなんだろうが。

しかし 飯っ!!

ぼそぼそのパラパラ。 部分的にはネチネチ。

これはいかん!!


ハンブルクの業者製造。

日本の全自動寿司製造機械を導入してるのではないだろうか?

それなら飯の炊き方をちゃんと教えてやれよ~日本のメーカーさん!


もう二度と買いません。

また寿司が恋しくなったら

デュッセルドルフの日本人経営店に直行!

0 件のコメント: