2007年12月13日木曜日

DJ point Disco Mastelloni

フィレンツェのDJショップです。
イタリアンDJのCDを探したくて、行ってみました。


DJ point Disco Mastelloni



>イタリア人DJはね~少ないんだよ・・・

>クラブには、ほとんどドイツ人がやって来てプレイするからね~

>あっ!一枚だけあった!!君、ラッキーだよ☆


といって出してくれたのが、


Mazza&Martinelli (Luca MartinelliとAndrea Mazza)



なかなかいい感じです!

さらに・・


>ここに、DJ歴40年イタリアンDJ界の父がいるんだけど・・

>CDあるけど、どう?ハウス系は好き?


写真左端、ずっと店内でmixしまくっているお方!

こちらもなかなかいい感じだったので、CD買いました(^^;

思いっきりCD-Rでしたけど☆


>日本人でね~かっこいいDJ知ってるんだよ!

>太鼓を叩いてLIVEするんだよ~といって教えてくれたのが、


DJ JURI



これもいいですよ!


これでまた制作中のBGMが増えました!

0 件のコメント: